鳥取に来るのは、今年に入って3回目。
そのうち遊びで来たのは雨滝に行った時で、あとの2回は仕事。

今回は世の中は3連休の初日という日だったのだが、私は残念ながら仕事で鳥取に来ており、得意先の都合で13時まで待ち時間が発生したので鳥取市内中心部から僅かな所要時間で来れる鳥取砂丘で時間潰し。 
 鳥取砂丘 
こういう「時間潰し」なら苦にならないのだが・・・とつくづく思う。

向こうの砂山にいる人がとても小さく見える。歩くと意外に距離があって、運動不足の人なら、向こうの砂山に登るとかなり息が切れます。 
 
こうした観光地に来ると、世の中が3連休なのを思い知らされる・・・( ̄へ ̄|||) 
 本物のラクダ 
ラクダに乗るのは当然有料 ←高い w(゚o゚)w

実は写真を撮るのも有料だったりするのだが・・・σ( ̄、 ̄=)
 写真中央の女の子は・・・
宙に浮いている、いや杭の上に立っている・・・ 
 砂上に降りた図 
メガホン片手に観光馬車の客寄せをしているのだ。 
     
   
inserted by FC2 system